おしらせ

2021.07.30 (Fri)  09:30

入居者様の外出・外泊について

この度琥珀会では、新型コロナウイルス感染症の蔓延に伴い、外出及び外泊の折には「外泊・外出許可届」を事前提出していただきたいと思います。

※提出書類につきましては、こはく苑まで取りに来られるか、下記のPDFからダウンロードが可能です。

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の流れにさせて頂きます。

①「外出・外泊 許可願・許可証」を前日まで 土日祝日の場合はその前の平日 に提出

pdf 外出・外泊許可届.pdf (0.13MB)

 

②外出等までに「入居者様の外出・外泊実施の際の注意事項兼承諾書」と「事前提出用

紙」 関わる方全員分 を提出し、その時点で外出・外泊時に接触する方に異常がないこ

とを申告する。

pdf 事前提出用紙.pdf (0.09MB)

pdf 入居者様の外出・外泊実施の際の注意事項兼承諾書.pdf (0.11MB)

 

③外出・外泊中は「入居者様の外出・外泊実施の際の注意事項兼承諾書」の内容に準じ

て行動

 

④帰苑時「事後提出用紙」を提出し、関わった方全員に異常がなかったか報告。

 

申告された内容によっては、その後の対応等協議の必要がある場合や、外出等自体許可

できない場合があります。その都度に協議には応じさせていただきますが、希望に添いか

ねる場合があること予めご承知ください。

 

ご不明な点等がございましたらこはく苑までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

1